<< 休日の前の日は早上がり(^O^)! | main | 見逃しがちな大病のサイン「風邪じゃないのに咳→がん?」 >>


0



    • 2012.12.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっぱり痛いな・・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・

    0
       なんだか微妙に喉というかそのあたりが痛い感じがするので、予約の科で取り敢えず言ってみた。
      そしたら、胃カメラをすることになったのはいいけれど、終わって通常なら終わりなのに今回は違った。
      そのまま説明をされた。女性につけこまれる男
      曰く、胃にカビが生えているらしい・・・・

      胃にカビと言う医師の説明を聞いた時、”はっ?”っとつい聞き返してしまった程信じられなかった。
      以前、肺にカビが生えたと言うのは聞いたことがあるけど、胃にカビって・・・モテる男には必ず持ってるもの
      抗生物質などが入った薬を出されたけど、甘いから飲みやすいって・・・・
      いや逆に飲みにくいんですが・・・・(ーー;)
      しかもこれを日に3度も飲まないとならないなんて何の罰ゲーム?って感じ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

      外猫の影響もあるのだろうか?女性と話すと緊張する
      内猫に比べて外猫はいろんなところを歩いているから色々な菌やら何やらを持ってるから、あまり側には行かない方がいいなどと言われたことがあったけれど、
      家に連れけ来たかったけど、反対されて連れてきてないだけなのに・・・・。
      でも、天候の悪い時は可哀想になるけど、自由気ままに好きなことを好きなだけやれるんだからそれはそれでいいのかも・・・・?審査に通らない理由
      なんだかんだで去年のあの雪の中でしっかり生き延びてたんだし・・・。

      それらを引っ括めて受け入れるだけだなぁ〜〜〜



      0

        • 2012.12.22 Saturday
        • -
        • 05:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック